«前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)» 追記

いがいが日記


2004-08-20

_ [english] Olympic

it's just the 2 of them, : 2人で(2を変えていろいろ)

we wouldn't really think. : あんまり考えない

it just is/isn't. :なんとなく

i just do/don't. :なんとなく

people might misinterpret it. : 誤解されるかもよ。

i would they were lover. : やつらは恋人同士だと決めつける。

i glued TV duaring the swim. : 水泳TV中継にくぎづけ。

she is the prodigy. : 天才だ!(体をつかう感じ。スポーツとか楽器とか)

she is the geneous. : 天才だ!(頭を使う感じ。学問とか。)

the end term of Olympic : オリンピック終盤

i want my style on her. : 彼女のスタイルを参考にしたい。


2005-08-20

_ 駒大苫小牧連覇!

すごい!!!

準決勝は追いつかれたのに延長で勝ちきってすごかった。

大きくリードされたのを逆転した試合もあった。

準決勝後のコメントで、

「大阪桐蔭は強豪校だから、おいつかれて当然。

試合開始だと思って開き直った。」

というあたり、非凡な精神力を感じました。

今日は北大時代の友人の結婚式だったのでこの話題でもちきり。

今年も明るい話題をどうもありがとう。

_ [osx] DashboardStarter

ダッシュボードは便利だけど、最初の起動は時間がかかる。

これをつかうとマシン起動時にロードしてくれるので初回起動時はまたされない。

んー、便利!

でも、これなんかコマンドたたけばそれだけでできそうな気がするのだけど、

調べてみたけどわからなかった。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ DWpQFYtr [<a href=http://sbcselpa.org/media/#lvl8>home page</a> ther..]

_ PurxxnXc [<a href=http://sbcselpa.org/media/#iypg9>buy valium online..]

_ IHiciMNrT [<a href=http://www.bioquestinc.com/js/#hwhn4p>buy klonopin..]


2006-08-20 青空、風は涼しく、飛行船が飛んでいた

_ すだち

柑橘系をしぼって発泡ミネラルウォーターにいれたら美味では?

と思いついたのですだちを買ってきました。

4個で200円。

酸味と風味がとてもいい感じです。

こうやって涼をとるのもいいもんですね。

_ 高校野球決勝 - 駒大苫小牧vs早稲田実業

斉藤と田中の壮絶な投手戦の末、延長15回引き分け再試合。

すごい試合でした。

駒大苫小牧の毎回裏の守りを凌ぐ集中力、精神力はすごい。

素晴らしい試合を観戦することができました。

明日の再試合も両軍の選手、応援団全員がんばれ!

#でもやっぱり駒大苫小牧を応戦しますが。(^^ゞ

今日はどちらにもつきかねた勝利の女神を振り向かせるのはどちらか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ タカノ [残念ながら今日も明日も仕事なので、生で見れないのが残念です>< でも、どちらが勝ってもおかしくない試合!ホント勝利の..]

_ kaorin [涼しげな画像♪夏は酸味が必要ですよねー。 高校野球、明日どうなるだろう。。。]

_ いが [>たーさまさん 実はスダチは初めて食べたのですが、すごくおいしいですねー。 柑橘類大好きなので! 田舎から送られてき..]


2012-08-20

_ tdiary-theme リポジトリへpushした

このテーマ "cafe-mint-julep-soda" を

github のtdiary-theme リポジトリへpush しました。

10年近くtdiary使ってきてささやかですが初めてのoutput なので

うれしい気分で記念に日記を書いておきます。

tdiary-theme-commits


«前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)» 追記