最新 追記

いがいが日記


2022-05-04 [長年日記]

_ # a.flatエクステンション・ダイニングテーブルv02 950

ごはんを食べたりする用のテーブルを買った。a.flatの伸縮可能なテーブルを妻が探してきてくれた。普段は2人でつかうので短い状態でつかって、来客などで広くつかいたいときに伸ばせる。

店舗で見て良い感じだったので購入。つかってみると表面は汚れづらいようにコーティングされていて丈夫だし、想像以上に快適。大きさも短い状態でも2人だと十分に広い。いろんな人の使ったフィードバックが入ってこの形になっているのだなと感じる。長く使っていきたい家具になった。

椅子も同じメーカーで購入。椅子も店舗で一通り試させてもらって、気に入ったものを選べた。ネットで注文して、1週間程であっという間に配送された。テーブルは部屋で組み立てまで配送業者さんがしてくれた。

a.flatエクステンション・ダイニングテーブルv02 950 https://aflat.asia/a-modern/dining-table/dining/13029/index.html

ウッド・ダイニングチェア v03 https://aflat.asia/a-select/fabric/chair/30072/index.html


最新 追記