最新 追記

いがいが日記


2016-06-12 [長年日記]

_

八百屋で梅があるか聞いたら、ちょっと器量悪いので200円/kgでいいよと格安に買えた。ということで今年もジップロックで梅干しにします。塩は15%前後が良いと思うが、もっと減らしても大丈夫なのかなー。

IMG_0588


2016-06-18 [長年日記]

_ PS Vita

macbookの新しいのが出なかった物欲をぶつけるべく、PS Vita を買いました!ゲームは前にmacchaさんから聞いて気になってた「いけにえと雪のセツナ」。世界観とか音楽はすごく良いのですが、場面切り替えのロードに時間がかかるのと、文字が小さいのが難。あと、PSVitaは古いデザインの方がかっこいいと思った。

IMG_0619


2016-06-24 [長年日記]

_ 39

今年も無事に誕生日を迎えられてありがたいことです。最近は人生の残りの時間はどれくらいで、後いくつのことに挑戦できるのかというのをよく考えるようになりました。この1年では念願の「Railsの教科書」を電子書籍化できたのが嬉しかったです。仕事ではCTOになったのも大きな変化でした。最優先事項である婚活については30代崖っぷちとなり、「30までには、35までには、、、」に続く目標の上方修正を迫られているのでがんばります。

いつもの励ましの支援物資リストはこちらです! http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2TLT47SZTDJ1J

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゆきよっぴ [ひそひそひそ(お誕生日おめでとうございますいくつになってもどうかお元気で!)]

_ いが [>ゆきよちゃん ありがとう!元気で長生きするよ!! (`・ω・´)b]


最新 追記