«前の日記(2009-07-05) 最新 次の日記(2009-07-13)» 編集

いがいが日記


2009-07-12 [長年日記]

_ 日本Ruby会議2009のLTで前説とタイマー運営します

もう夏ですね。

今年もRuby会議の季節がやってきました。

幾多の営業活動の結果(?)、

LT枠のタイマー運営と、前説でお話しさせていただきます。

7/17(金) 17:50〜と、

7/18(土)14:30〜です。

紹介欄に

LTタイマー提供, 招待トーク: 五十嵐邦明 (高専カンファレンス)

と「招待トーク」なんて書かれているので小躍りしてます。ヽ(´▽`)ノ

土曜日はまつもとさんの後に話すなんて緊張ですが良い機会をいただいて光栄です。

ということで、Ruby会議は私のタイマー"TwYM"を見に来てください。(笑)

Kaigifreaksのみなさんによるustream中継もあるはずです。

あ、RejectTalksもあったらゲリラ的にタイマーやりに行きたいな。

Ruby会議、Rubyistたちの夏祭りって感じですね。楽しみです。


«前の日記(2009-07-05) 最新 次の日記(2009-07-13)» 編集