«前の日記(2004-09-30) 最新 次の日記(2004-10-02)» 編集

いがいが日記


2004-10-01 [長年日記]

_ 四国4県リーグ構想

ライオンズOBの石毛氏が四国での野球リーグ構想を発表。

若手のプロへのステップアップを支援するそうだ。

マイナーリーグみたいなかんじかな。

がんばれ石毛!

そしてライオンズファンとしては石毛監督-伊東ヘッドコーチがみたかった。

_ プレーオフ第1ステージ

追記:

_ BRAND-NEW MOTOR WORKS

ますいさんの日記で発見。

L-Rの黒沢健一、スクーデリアの石田小吉のバンドだそうだ。

これはほすぃ!っていうか買うぞ!

ちなみにベースはスピッツの人で、ドラムはスクーデリアの人とのこと。

追記:あ、ますいさんの日記にトラックバックしたのにこちらからリンクがなかった。。。すいません。

B0002Q2LKE

_ [unix]man時の数字

なんかすぐ忘れるのでメモ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ 増井 (2004-10-01 18:21)

お、ここにも健一くん or石田くんファンはけーん?

_ いが (2004-10-01 19:00)

私も脊髄反射してしまいました。(^^ゞ<br>石田小吉はかなり思い入れがあります。<br>同じ高専電気科出身ですし。<br>「電気店で製図をしているも、ある日自分の音楽の才能に気がつき上京」ってのが素敵です。<br>#同じ高専ではないのですが。石田氏は沼津みたいです。<br>スピッツのプロデュースのときは興奮しました。<br>でもスピッツに関してはその後の三日月ロックのできがあまりに素晴らしくて霞みましたが。(^^;)<br>L-Rは4人だった頃が好きでした。(まにあっく?)

_ 増井 (2004-10-01 19:19)

おお。私はL-R全部持ってますよ。昔L-R MLってのもやってたぐらいだし。貴子嬢のCDも全部iTunes入ってます。<br><br>そそ、もしオンラインで買うならうちのリンクから買ってください。一度amazonのアフリエイトで売れたのを見てみたいのでw

_ いが (2004-10-01 19:55)

おおすごい!>L-R ML<br>「♪一度だけのNo.1〜」(タイトル忘れた)には終わり方2種類あるよね。<br>とかすごくディープな会話しそうですね。(笑)<br>私もだいたいあるのですがオリジナルじゃなくてMDなのでiTunesには一部だけですね。<br>今のところ買う予定はないですが、<br>買う際は直接交渉させてください。<br>amazonアファリエイト手数料高いので。(^^ゞ

_ いが (2004-10-01 20:00)

あ、間違えた、アマゾンアファリエイトは別に普通の新品ですよね。<br>マーケットプレイス(中古)と間違えました。<br>そして「♪一度だけのNo.1」って改めて読んでみるとさっぱりわからん。(^^;)<br>♪最初のkiss na bye bye bye 使い古したいつものハーモニー<br>一度だけのNo.1僕に書かせておくれ<br>だっけかな。。。うーん。。。

_ 増井 (2004-10-01 21:48)

♪Package 僕のこの気持ちを Package 僕の悲しみさえ Package I missed my natural.<br><br>ああ、アフリエイトはMOTOR WORKSの話ですよー。<br>しかしこんな所にファンがいるとはびっくりw

_ いが (2004-10-02 13:09)

いやー、久々にCDひっぱり出してL-Rききましたよー。<br>さいこーですね。<br>♪最後のチャンスに負けないgood sence 持てない君でも素敵なgirl friend<br>あ、MOTOR WORKSは忘れなければアファリエイトで買ってみますよ。<br>宇多田ヒカルの輸入版が出たら注文しようかと。<br>5000円以上で500円キャッシュバックもありますし。(^^)


«前の日記(2004-09-30) 最新 次の日記(2004-10-02)» 編集