«前の日記(2006-04-14) 最新 次の日記(2006-04-16)» 編集

いがいが日記


2006-04-15 [長年日記]

_ [tdiary] tdiaryParty

tdiaryPartyが渋谷のdotBARで行われました。

たださんの基調講演から始まり、

参加者全員によるライトニングトークス。

みんな面白い!

書き切れないので印象に残ったできごとを箇条書きで。

・tdiary5歳のお誕生日おめでとー!

・逆高橋メソッド

・「オレってばすげー!!」はkitajさんが作った言葉

・タイトルだけ書いて置くと他の人が自分の日記に何か書いてくれる機能

・tdiaryは20年間開発を目標

・tdiary2.1.4release live!

その後の歓談の時間でたくさんの方とお話できました。

知り合いを通じてつながっている人もいて、

この業界のつながりの強さを感じました。

いろいろな畑の人とお話ができてすごく楽しかったです。(^^)

追記:写真を追加しました。

tdiaryParty各種資料とリンク

ライトニングトークス資料
たださんの日記

_ いがいが

自己紹介のときに、mixiを使うのは便利ですよね。

「mixiやってます?私は「いがいが」でやってるので検索してもらえればみつかりまっせ。」

という具合だ。

んが!

今日試しに「いがいが」で検索してみたら23人も!

すげー!!

半年くらい前に調べたら私ともう1人しかいなかったのに。

いがいがの快進撃に驚いた春の日、土曜日午前のできごとでした。

ということで、私に辿り着くにはmixiで本名で検索してもらうか、

「いがいが」or「いがいが日記」でぐぐってもらうか、

アドレスにigarashikuniaki.netって入力してください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ IGA (2006-04-16 03:28)

へえ・・こんなおもしろいイベントがあったんですね。<br>tDiaryは出た当初の1年くらい使ってXOOPSに乗り換えちゃったですねぇ。<br>まだ続けてたら4年日記くらいになったのになぁ(笑)

_ いが (2006-04-16 11:59)

>IGAさん<br>おひさしぶりでっす!<br>とても面白いイベントでしたよー。<br>日記を長く続けてる人が多いからかおもしろい話をしてくれる方がたくさんいました。<br>tdiaryはあと20年は使えるそうなので、今からまたぜひ。(笑)


«前の日記(2006-04-14) 最新 次の日記(2006-04-16)» 編集