«前の日記(2007-10-28) 最新 次の日記(2007-11-04)» 編集

いがいが日記


2007-11-01 [長年日記]

_ [amazon] 2007/10アマゾンマーケットプレイス決算報告

なんと10月は過去最高の95点の売り上げが!

みなさんお買い上げありがとうございました!

100点を超えるとアフィ率が上がるので惜しかった!←よくばりすぎ。(^^;)

ギフト券は大切に使用させて頂きます。m(_ _)m

さて、今月の人気品は「雲のむこう、約束の場所」のサントラ。

私は天門さんの音楽が大好きなので、

ぜひ「彼女と彼女の猫」のサントラを出して欲しいです。

Maxiでもいいので。

"ef - a tale of memories."というアニメ?の音楽を担当してるそうなので、

このサントラが楽しみです。

でも来年2月かー。首を長くしないとダメだなー。

他にはFF/クロノサントラは定番的な人気、

メリロのGodSpeed!も出てますね。

ラブロマが大人買いされていたのもうれしいです。(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あると (2007-11-02 11:42)

プロ魂、じゃなくてプロコンの記事、楽しく読みました。<br>なつかしいなぁ、燃える高専生!

_ いが (2007-11-04 13:11)

>あるとさん<br>同僚が言っていたのは、<br>優秀なプログラマを採りたい企業は<br>プロコンのスポンサーになるといいのではという案。<br>コスト対効果が高い良案だと思います。<br><br>高専もいよいよ統合の波が訪れて、<br>県内に2つ高専があるところは合併するようですね。<br>#電波高専や商船高専のあるとこ。<br>高専に関してはOutput がしっかり出ていて<br>社会的な評価も高いと思うので<br>むしろ拡大してもいいんじゃないかと思うのですが。<br>これから社会に繰り出す現役学生さんの活躍にも期待です!


«前の日記(2007-10-28) 最新 次の日記(2007-11-04)» 編集