«前の日記(2008-01-06) 最新 次の日記(2008-01-08)» 編集

いがいが日記


2008-01-07 [長年日記]

_ [music] 石田ショーキチ - "love your life"

石田ショーキチの1stソロアルバムが9月に出てた!

ということを発見したのでようやく購入。

音がすごく面白いです!!

石田ショーキチらしい音だけど、

曲を聴いたときに浮かぶイメージが多彩。

楽しい気分になれる1枚、これは長く楽しめそうです。(^^)

B000SKNQHG
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yosinori (2008-01-11 00:57)

石田さんのラジオ番組を良く聴いていましたよ。<br>イヤー懐かしい。

_ いが (2008-01-12 21:50)

ぬあにー!ラジオ番組あったのですか!<br>それは聴いてみたかったなぁ。<br>そいや昔はNack5(埼玉のFM)ってアーティストさんがやってる番組多くていいな、<br>と思ってたけど、<br>実際に聴ける環境にきたら全然聴いてないです。(^^;)


«前の日記(2008-01-06) 最新 次の日記(2008-01-08)» 編集