«前の日記(2008-03-05) 最新 次の日記(2008-03-11)» 編集

いがいが日記


2008-03-09 卓球団体戦の敗戦で悔しい思いを噛みつぶす [長年日記]

_ [comic] アップルシナモンキャラメリゼ

前回に引き続きまして少女漫画の紹介です。

舞台はデパートの屋上、

主人公はぬいぐるみの中で小さい子と遊んだりお客さんを癒したりたりする女の子。

物語は彼女らの周りでおこる恋のお話。

出てくるひとたちがみんなイイヒトなので、

読んでてとても心地よい。

基本1話読み切りスタイル、微妙に次の回へ続きというスタイルもいいですね。

これは今年のベスト5に入るかも!オススメです。

4088653386 4088654579
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ けこ (2008-03-09 21:05)

あはっ。少女マンガね・・・<br>カフェでおいし〜い飲みもん見つけたのかと思った(^-^)

_ いが (2008-03-10 07:50)

>けこさん<br>この漫画のタイトルも、<br>作中のカフェで出てくるメニューからとられてます。<br>でも、実際に「アップルシナモンキャラメリゼ」が出されたら、<br>男にはちょとしんどい気もします。(^^;)<br>あ、昨日飲んだイタリア風の珈琲はおいしかったな。<br>エスプレッソだと思うのだけど、<br>フランスのほど濃くなくほどよい感じ。


«前の日記(2008-03-05) 最新 次の日記(2008-03-11)» 編集