«前の日記(2008-05-24) 最新 次の日記(2008-06-05)» 編集

いがいが日記


2008-05-25 麦秋の海に降り注ぐ雨 [長年日記]

_ [design] デザフェスレポ3 - ヤスイハルナ さん

トーンをつかわない、ペンでの細かい描写が素晴らしいヤスイハルナさん。

飾ってあったポストカード、色まで塗ってあって明らかに売り物ではない気配。

でも見るほどにいい絵で気に入ってしまったので、聞いてみた。

「あのー。これ、売り物ですか?」

「はい、どうぞ!」

快諾してもらいましたよ!!ヽ(´▽`)ノ

しかも100円ってそんなに安く買ってしまってよかったんでしょうか。。。

ポストカードを買って一度はそこを離れたのですが、

やっぱりもっと欲しい!ということで、

デザフェス帰りがけにもう一度立ち寄って本を2冊買いました。

どの絵もすごく丁寧に描き込まれてて素晴らしいなぁと。

しまった、全部買ってくればよかった。。。

帰ってきて早速ポストカードをスタンドにいれました。

水とか植物とか地球とかの世界観が、見ていて楽しくなってきます。

一生大切にしたい1枚ができました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ iwagaki (2008-05-25 20:44)

良い買い物でしたね!<br>自分も木の妖精の版画にグッときて<br>柄にもなく買ってしまったことがあります。<br>額縁に入れていたのだけど今は押し入れにある。<br>いつか似合う家に済みたいなあと思っています。

_ やまさき (2008-05-28 00:16)

おおお、いい感じの絵ですねぇ。<br><br>そいや昔、ふなこしてつやさんって方の絵が好きだったなぁ。<br>その後、どこでもお見かけしてないのですが、あの時に無理<br>してでも1枚入手しておけば・・・とかなんとか。

_ みどり (2008-08-12 00:35)

こんにちは。<br>船越哲也の知人です(^^;)<br><br>彼のホームページがありますよ。<br>もし宜しければ、覗いてみてください♪<br>http://www.geocities.jp/tetsuyafunakoshi/


«前の日記(2008-05-24) 最新 次の日記(2008-06-05)» 編集