«前の日記(2009-03-05) 最新 次の日記(2009-03-22)» 編集

いがいが日記


2009-03-07 [長年日記]

_ 2人芝居×2

群馬高専の同窓会に行ってきました。

クラスの飲み会はあったけど、同窓会は初めて。

卒業して10年も経ってるし

企画してるのも若い人なので知ってる人いるのかなー?

と思っていったけど、

懐かしい先生方にも会えたし、

同じクラスの人もいたし、

先生や友人がつながりありそうな人を紹介してくれたりと楽しい1日でした。

というわけで同級生のすずやんと一緒に行ってきました。

次の公演があるそうなのでここでも宣伝。

今回彼は演出助手で参加だそうで、

芝居をよりよくするよう助言する立場だとか。

なるほどそんな仕事もあるのねー。

(業界は違えど共通することも多くていろいろと話できて楽しかったです。(^^))

詳しくはリンク先をご覧下さい。

私も見に行きます!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ IZ (2009-03-07 22:48)

おぉ同窓会。<br>トモちゃんから話は聞いてたんだけど、<br>7ヶ月の乳飲み子もあるしで断念しました。<br><br>行きたかったな〜<br>次回開催を期待してます。

_ けこ (2009-03-08 00:08)

同窓会行ったんだね!<br>私はさすがに・・・遠いんで。<br>神奈川にいたら誰か誘って行ってただろな〜

_ 鈴木 (2009-03-08 23:09)

同窓会、参加してよかったです。<br>往復の運転も、お疲れさまでした。<br>ありがとでした。<br>宣伝もしてくださり、重ね重ねありがとうです。

_ いが (2009-03-15 11:23)

>IZさん<br>お子さんを連れてきてる人も多かったので、<br>次の機会はぜひお子さんをつれてぜひ!<br>うちのクラスのメンバも「子供つれてくればよかったなー」と言ってました。<br><br>>けこさん<br>あんまり知ってる人いないかなーと思ったけど、<br>懐かしい人にも会えてよかったです!<br><br>>鈴木さん<br>1人で運転してても退屈なのでいろいろ話し相手がいてよかったです!<br>舞台もがんばってね〜。


«前の日記(2009-03-05) 最新 次の日記(2009-03-22)» 編集