«前の日記(2010-10-30) 最新 次の日記(2010-11-03)» 編集

いがいが日記


2010-10-31 [長年日記]

_ Ruby黄金聖闘士

2010年10月からRuby技術者認定試験制度に従来からのSilverに加え、Goldが新設されました。

職場のみんなと勉強をしまして、

1回の不合格を経てなんとか今週78点で合格できました。

ぎりぎりですが結果オーライです。(^^ゞ

(ちなみに今年中の受験は1回の受験料で2回受けられるリテイクキャンペーンやってます。)

今回はGold試験ということで弊社では

「目指せ黄金聖闘士」をスローガンに試験に挑んでおります。

若い人には通じないかもしれませんすいません。

Tokyu.rbですき焼きを食べながら

「勝手にRuby十二宮を守る黄金聖闘士を作っちゃえば?」

というネタが出ましたので悪ノリしてやっちゃいます。

守りたい宮をお書き添えの上、 @igaiga555 or この日記のツッコミまでお名前をお送りください。

私はカミュ好きなのでアクエリアスにしました。残り先着11名様です。

なお、在野の凄腕青銅聖闘士やコミッターのみなさんが攻めて来た場合は、

各自自己責任で防衛をお願いします。(笑)

---

白羊宮 アリエス

金牛宮 タウラス:@Akiyah

双児宮 ジェミニ

巨蟹宮 キャンサー

獅子宮 レオ

処女宮 ヴァーゴ

天秤宮 リブラ

天蝎宮 スコルピオ

人馬宮 サジタリウス:@yoshuki

磨羯宮 カプリコーン

宝瓶宮 アクエリアス : @igaiga555

双魚宮 ピスケス

---

2010.12.14 サジタリウスの yoshuki さんを追加しました!

2010.12.21 タラウスの Akiyah さんを追加しました!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 2celeb (2010-10-31 14:42)

ピスケスとか誰得

_ いがいが (2010-10-31 20:06)

思う存分に美をアピールしていただければ。w >ピスケス


«前の日記(2010-10-30) 最新 次の日記(2010-11-03)» 編集