«前の日記(2004-01-15) 最新 次の日記(2004-01-17)» 編集

いがいが日記


2004-01-16 快晴! [長年日記]

_ SHARP DV-HRD20

地上デジタル録画対応ハイブリッドレコーダ。

コピーワンスの番組もi.LINK経由でムーブ可能。

これなかなかいいです。

チューナー内蔵なので、録画時に外部チューナーの電源入れる必要ないし。

コピーワンスの外部出力もいいですね。

ムーブってのは良いアイデアかも。

問題は値段ですね。

でも地上波デジタルチューナー+HDDビデオで10万円くらいだから、悪い値段ではないかも。

地上波デジタルの普及でハイビジョンものが普及して値段が下がって欲しい今日この頃。

brue-rayは新機種でないの?

で、札幌の地上波デジタルはいつから?(^^;)

2007年って言ってるけど間に合うのかな。

_ 車検完了!

やっぱ自分の車はいいですね。

車検のシールが小さくなってました。

結局埋まった代車はJAFにレスキューしてもらいました。

車半分くらい動かしてもまだ動かなかったからなー。

プロにまかせてよかった。

_ 腰痛対策メモ

腰に優しい椅子の座り方他 - 日常生活で気を付けることなど。
コンピュータと腰痛 - 椅子の座り方とか。
腰痛防止の運動 - 簡単にできるのも多いので気分転換のときとかにやるといいかも。

«前の日記(2004-01-15) 最新 次の日記(2004-01-17)» 編集