«前の日記(2005-02-04) 最新 次の日記(2005-02-06)» 編集

いがいが日記


2005-02-05 [長年日記]

_ みんなのうた「笑顔」

新海誠氏の短編アニメーション。

みんなのうたで2003年に放送されたものがDVDになっています。

購入して今日手元に届いたのでさっそくみました。

スゴク(・∀・)イイ!

穏やかな中に寂しさと前に進む強さを感じられます。

もう5回もみちゃいましたよ。

1500円ほどでお手頃なので新海氏のアニメにふれてみたい方にも オススメです。

B00009V9RY

_ ジャンヌ最新情報

会社の人とジャンヌへいってきました。

圧巻だったのはジャンヌ丼おかず大盛りごはん撃盛り。

直径30cmくらいのどんぶりにごはんがめいっぱい。(^^;)

出されると同時にそれぞれ携帯にその雄志をおさめました。

残念ながら私の写真はボケちゃってたので公開できないのが残念です。

koniさんの「上にのってるたまごがうずらのたまごに見える」

から大きさを想像していただけるかと。(笑)

ちなみに3月以降の場所は未定ですが、

いい場所がみつかれば店を続けるとのことで

まだまだジャンヌの灯は消えないようで安心しました。

新しい場所がみつかることを祈っております。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ わたっち (2005-02-05 23:09)

なるほど〜、今回はジャンヌツアー行けず残念でしたが<br>まだ別の場所で残るなら悔いは残らなさそうです。<br>でも時間があったらコッソリ行ってこようかな。

_ たく (2005-02-05 23:28)

こっそりツアーのときには誘ってください。(^^;)


«前の日記(2005-02-04) 最新 次の日記(2005-02-06)» 編集