«前の日記(2006-11-07) 最新 次の日記(2006-11-11)» 編集

いがいが日記


2006-11-08 澄み切った寒い朝 [長年日記]

_ [mac] Core2DuoMacBook!

プレスリリースキター!!

日本のアップルストアまだー?

追記(23:13):

ページ直ジャンプで行けるようになりました。

http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html

一応一晩待ってから買おう。

追記(11/9 9:15):

上位2機種はメモリが1GBに増量されている。

一番安いやつはどうも5000円値上がりしたようなので、

白の上位機種のお得感UP。

もともとメモリを増量しようと思ってたので上位機種でいこう。

ところで今はメモリが高いのですね。

3ヶ月前は1GB8000円だったのが今は11000円くらいみたいです。

1GB→2GBへ増量で2万円以上高くなるけど、

それを考えるとそれほど悪い値段設定でもないのかも。

#スロットが2つしかないので、増量するには旧モジュールを外さないといけないので。

追記(11/9 22:40):

ぽちっとな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ hippy (2006-11-10 01:06)

買って1ヶ月もしないうちに私のMAC bookは型遅れに<br>なってしまいました、欲しいときが買い時と言うことで<br>購入された暁には私の分まで可愛がってあげてください<br>64ビット...

_ いが (2006-11-11 13:55)

>hippyさん<br>いらっしゃいませです!<br>macBook、購入しちゃいました!!<br>私はずっとmacBookが欲しかったのですが、<br>待って待って待ってたら半年ほど経ってしまいました。<br>なので届くのがすごく楽しみです!<br>64bit、そうなんですよね、<br>CoreDuoとCore2Duoの違いがEM64T有無なのですよね。<br>という一般の方々にはどうでもいいことで喜びを感じられる<br>エンジニア魂万歳といった感じです。(^^ゞ


«前の日記(2006-11-07) 最新 次の日記(2006-11-11)» 編集