«前の日記(2007-02-01) 最新 次の日記(2007-02-03)» 編集

いがいが日記


2007-02-02 快晴、駅の夜のホームはちと寒い [長年日記]

_ 恵方巻

職場で毎年恒例の恵方巻の会が行われました。

会議室に25人も集まり北北西を向いて黙々と無言で恵方巻をがぶりつきました。

#恵方巻は折って食べてはダメで、食べてる時は無言でないとダメらしい。

昨年は笑いツボに入ってしまった人を見て

さらに笑いツボの輪が広がるという大惨事?になりましたが、

今年はみな滞りなく食べられたようです。

ただ、恵方巻は去年よりも大きくなっていた気がしました。

ごちそうさまでした。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ べっち (2007-02-03 19:22)

ことしもw<br>みんなで食べたら、絶対に笑っちゃいそう。

_ いが (2007-02-03 21:18)

>べっちさん<br>2年連続のツッコミありがとうございます!<br>今年は新しい髪型でお寿司屋さんに並びました?

_ yukiki (2007-02-04 01:17)

シ〜ンとしている時に限って笑いたくなっちゃいますよねw<br>今年は滞りなく食べられたと言う事はきっと良い事が沢山ありますね!

_ いが (2007-02-06 23:13)

>yukikiさん<br>誰か1人が笑い出すと大惨事になるのですが、(^^;)<br>今年は幸いにも無事故で行事が締めくくれてなによりでした。<br>そーいう行事だっけ?(笑)


«前の日記(2007-02-01) 最新 次の日記(2007-02-03)» 編集