«前の日記(2007-02-03) 最新 次の日記(2007-02-05)» 編集

いがいが日記


2007-02-04 快晴、微風 [長年日記]

_ [cafe] HUIT

先日、中目黒のHUITというカフェに行ってきました。#ようやく書く時間ができた。

川沿いにカフェやレストランが並んでいる中の1つ。

落ち着いた木の建物で入り口付近ではテイクアウトのパンが並んでいます。

店内は夫婦やカップルな人たちに加え1人でのんびりしている方も。

ジャズ(レコードかも)が流れていて今かかっている曲のジャケットが飾ってありました。

ビル・エバンス好きです。ちょっとした会話のネタにもいいかもですね。

ごはんもおいしくて居心地の良いカフェでした。

メインディッシュにパンとドリンクが付いて1200円だったかな。

ケーキは250〜500円くらいで8種類くらいありました。

家のそばにあったらパンを買いに行くのになー。

パン屋と豆腐屋がそばに欲しい今日この頃です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みるく (2007-02-05 11:45)

ここ、あたしも気になってるんですよ。<br>どこにあるかも、まだ知らないんですが・・・<br><br>最近cafe行ってないな〜。<br><br>なにせ、相方があまり興味がないから・・・(;゜∀゜)=3 <br><br>みるく村も行ってない(´。`)

_ いが (2007-02-06 23:22)

>みるくさん<br>言ってもらえればいつでもご案内しますよ。<br>相方さんの目を盗んで今度こっそり。<br>あー、でもここに書いたらばれちゃうかー。(笑)


«前の日記(2007-02-03) 最新 次の日記(2007-02-05)» 編集