«前の日記(2007-01-30) 最新 次の日記(2007-02-02)» 編集

いがいが日記


2007-02-01 [長年日記]

_ [science] 月に願いを!

JAXAが月周回衛星SELENEで月(の上空)までメッセージを運んでくれます。

募集が2/28まで延長されたのでみなさんもいかがでしょうか?

タイトルのリンクから送信できます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あると (2007-02-02 06:25)

ポリスの再結成!<br>うわー、生のステージとか見てみたい!<br>(無理だろうけど・・・ (TT))<br>このニュース見たとたん、頭の中に鳴り出したのは<br>Synchronisity II でした。(綴り、合ってるのか?!)<br>私にとってはあれが最高のアルバム。

_ ナターシャ (2007-02-02 08:22)

激しく驚きです!!<br>ツアーも予定されているみたいで、<br>日本に来てくれちゃった日には、もう最高!<br><br>サクセスなくなるのかあ。<br>良い意味でも悪い意味でも影響力あったよね。

_ いが (2007-02-03 21:15)

>あるとさん、ナターシャさん<br>私も最初に頭の中に鳴り出したのはSynchronicityでした。<br>#あるとさんの綴り、最後のsが正解はcのようです。<br>聴きたくなったのでMD発掘して今聴いてます。<br>予想以上に心地良くて驚きです。<br>これって年を取った方が好きになる曲調なのかもしれないですね。<br>ツアー、日本に来るといいですねー。<br>でもチケットとれないだろうなぁ。


«前の日記(2007-01-30) 最新 次の日記(2007-02-02)» 編集