«前の日記(2007-04-05) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集

いがいが日記


2007-04-06 晴れ、朝の挨拶でいい気分 [長年日記]

_ 松坂大輔、大リーグ初勝利!

大リーグデビュー戦で見事先発勝利を飾りました!

今期もがんばれ松坂!

_ 選挙

職場でのランチの話題。

どこかの選挙板で、ポスター位置の数字がランダムに振ってあったものがあったとのこと。

ってことは、場所によってランダムの振り方が違うのかな。

それってビンゴゲームできるんじゃね?

当選した候補者のポスターに穴あけて。

あ、それは公職選挙法違反か。

んじゃ花をつけることにしよう。

いっそのこと、投票所でビンゴカード配るってのは?

投票したら1枚もらえる。

開票速報見ながら○○さん来い!!とか家族でわいわい。

そんな妄想の中、明日は統一地方選挙です。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あると (2007-04-07 13:14)

高専生の英語勉強法、これ使えますよ。ステップもきちんと抑えているし、効率よくやる方法だと思います。英語教師の立場からも、お奨めできるやりかただと思います。なつかしの DUO も登場するし(笑)

_ yosinori (2007-04-07 17:11)

ビンゴ面白いですね。<br>でも並びによっては絶対揃わないカードもありそう(知事一列とか)。

_ いが (2007-04-07 22:43)

>あるとさん<br>高専生なのにここまで英語をがんばっているってのがすごいですよね。<br>私はTOEICは今のところ興味ないのですが盗めるところは盗もうかと。<br>DUOはCDあるけどホコリかぶってるなぁ。(^^;)<br><br>>yosinoriさん<br>小選挙区制もだね。(笑)


«前の日記(2007-04-05) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集