«前の日記(2007-07-29) 最新 次の日記(2007-07-31)» 編集

いがいが日記


2007-07-30 ときどき強い雨と雷鳴 [長年日記]

_ [cafe] 佐人

久々に日本茶カフェの佐人に行ってきました。

夏らしい水出しのお茶はとても美しく透き通るような味わいでした。

立派なホオズキも飾られていて満喫。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ たーさま (2007-07-30 23:02)

ご無沙汰です。<br>ほおずき、風流ですね。<br>切子でお茶も涼しげでいいですね。<br>さすが通の店。

_ べっち (2007-07-30 23:16)

きゃー、ステキカフェですね!<br>コップもお菓子も、みんな癒されます。<br>行ってみたい〜(´ω`)

_ debbie (2007-07-31 07:26)

ご無沙汰しております。<br>佐人!懐かしいですね。夏はこんな涼しげなセットが登場するのですね。行ってみたいです。

_ いが (2007-07-31 22:17)

>たーさまさん<br>すごく粋ですよねー。<br>人生、これくらい豊かに生きたいものです。<br>>べっちさん<br>東京きたらいつでもいけるよ〜。<br>案内しまっせ〜。<br>>debbieさん<br>おお、ご無沙汰でございます!<br>初めて佐人に行ったのはあの雪の日でしたが、<br>夏の佐人もいいなと思いました。<br>外人さんを案内するととても喜ばれてこちらも嬉しくなりますね。

_ kaorin (2007-08-01 00:35)

わー♪日本の夏、佐人の夏ですねー☆清涼感たっぷり!


«前の日記(2007-07-29) 最新 次の日記(2007-07-31)» 編集