«前の日記(2007-07-01) 最新 次の日記(2007-07-04)» 編集

いがいが日記


2007-07-03 晴れの初夏。 [長年日記]

_ [C++] 新訂版 More Effective C++

(たぶん)絶版になってたMoreEffectiveC++が改訂されて発売!

EffectiveC++も改訂されてかなり読み易くなったので期待です。

私の力がついてきたので今ならこれも読めるかも。

でも積ん読になっちゃうだろなぁ。(^^;)

とりあえず目次だけ読んでインデックス作っておこう。

4894714760
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ やまさき (2007-07-04 10:33)

More Effective C++。<br>いがさんも興味あるだろうなぁと思ってたら、既に購入済でしたか。<br>うちも積読中ですが、はやく読んで若い奴にススメなければ。

_ にー (2007-07-04 13:34)

読めてない effective C++ と effective STL が傍らに…(涙)<br>難しいっす(大泣) まだまだ、すらすらとは C++ を書けないっす

_ いが (2007-07-04 21:49)

effective C++/STL は何回も何回も読んでるのに、<br>ちっとも記憶できないのですよね。(^^;)<br>#この本だけでないという噂も。<br>でも理解はちょっとずつできるようになってきました。<br>仕事でC++使ってるんで、<br>このレベルには達しておきたいと思いつつも、<br>まだまだ半人前だなぁと読む度に痛感します。

_ hoger (2007-07-06 11:19)

C++ならExceptional C++、Exceptional C++ Styleもいいですよ。Modern C++ Designもいいですが、仕事ってことを考えると後回しでいいような・・・

_ いが (2007-07-07 14:26)

Exceptional C++は読んでいるのですが、<br>Exceptional C++ Style というのは知りませんでした。<br>情報ありがとうございました。m(_ _)m<br>Modern C++ Designは読んではみたいのですが、<br>永遠に優先度が高くならないままな気がしています。(^^;)


«前の日記(2007-07-01) 最新 次の日記(2007-07-04)» 編集