«前の日記(2008-12-14) 最新 次の日記(2008-12-21)» 編集

いがいが日記


2008-12-20 [長年日記]

_ [photo] 朝焼け

6時に電車に乗ると、まだあたりは暗かったのです。

朝焼けはゆっくりとはじまって、ものすごい速さで変化しました。

同じ色合いの時間はすごく短い。

あっという間に変わる。

こんなきれいなものが、身近にあるもんなんですね。

一眼レフを買ってのベストショットがとれました。

posted by (C)igaiga
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あると (2008-12-21 21:57)

朝焼けとか夕焼けとか、移ろいゆく色って見飽きませんね。最近は、ゆっくりと空を眺めることがとんとなくなっているのですが、そういう余裕を持たないとだめですね・・・

_ asa (2008-12-22 22:14)

私もちょっと前に、これくらいの時間に電車に乗っていて、外を見たら、うわっ\(゜□゜)/なんてきれ〜(>_<)///って思いました。隣でカメラを構えて写真をとっていた男の子がいて、それを見ていたらこういう時、カメラがあったらよかったな〜って思いました。

_ いが (2008-12-23 12:49)

>あるとさん<br>ぼけーーーーーっとのんびりしたいですねー。(´▽`)<br><br>>asaさん<br>冬は朝焼けきれいですよねー。<br>カメラだと、全部を収められないし、時間の変化も撮れないし、<br>なにより感動は保存できないので<br>カメラがなくてもぜひ胸に刻んでください。(いいこと言った。(笑))


«前の日記(2008-12-14) 最新 次の日記(2008-12-21)» 編集