«前の日記(2004-10-31) 最新 次の日記(2004-11-02)» 編集

いがいが日記


2004-11-01 [長年日記]

_ レコミュニ

うまくいって欲しいと思っているレコミュニ。

参加レーベルが増えたらしい。

ZABADAKの名前が!

おー、いいんじゃないすか!

そんなわけで誰か会員の方いましたら招待してください。(^^ゞ

_ HDDリナザウもうじき発売

amazonで予約開始。

79183円で、10000円還元されるので実質7万円。

おお、予想より安いぞ!

B0006BLIMM
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ タマキ (2004-11-04 10:31)

ほしいですねぇ。これ。<br>まじで。いがいがは買うのか?

_ いが (2004-11-04 10:35)

誘惑に勝てる気がしません。(^^;)<br>#タマキ君のツッコミ日時を今日に変更しちゃったよ。ごめん。

_ タマキ (2004-11-04 15:59)

なんで、今日に変更なのだ?<br>不思議だ。<br>んでもって、イガイガのおうちってどのへんだっけ?

_ いが (2004-11-04 16:17)

うちは厚別だよ。厚別は大きな駐車場のあるスーパーが多くて気に入ってるよ。<br><br>ツッコミファイルも含めて11月分は一回消去して、新しくweb上から書き直したんだ。その後、データファイルをいじってツッコミ日を修正すればよかったんだけど、めんどくさいからやめた。(笑)


«前の日記(2004-10-31) 最新 次の日記(2004-11-02)» 編集