«前の日記(2004-11-04) 最新 次の日記(2004-11-07)» 編集

いがいが日記


2004-11-06 [長年日記]

_ かぜっぴき

なんか最近体調崩しがち。

体だりー。重たいー。

_ 西武ライオンズ売却?

前々から話は出てましたが表向き「売らない方向」というコメントで、

売るって話は初めてかな。

西武ファン歴20年、ライオンズ=西武だったので寂しいですが、

チームとして残るならば売却も仕方ないかな。

チームとして残ることを願ってます。

#mixiではライオンに買い取ってもらってライオンライオンズって話もありました。それいい!(笑)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kzy (2004-11-07 00:24)

あらら、風邪ですか、、お大事に。僕はやっと治ったところです。寝るしかない、そんな感じでした。<br>ライオンズ売られちゃうんですかね?特に今はライオンズファンというわけじゃないのですが、実家がライオンズの本拠地すぐ近くなので寂しい気もします。そうそう昔、近くの読売新聞が西武球場の観戦チケットをよく配ってたよ(笑)。

_ いが (2004-11-07 11:55)

んー、なんかkzyさんの日記見ると症状が似てる気がします。症状はひどくないのですが、とにかく体が重い。寝るしかないって感じですよ。<br>ライオンズ、実はまだ西武ドームへ観戦に行ってないので売却されないで欲しいのですが、売却されないと合併されちゃう可能性もありますし。。。微妙ですね。

_ いじゅみ (2004-11-11 01:34)

らいおんらいおんず!!!(爆笑) ぜひそれで♪<br>または、ライオンズマンショングループに。(^^)v

_ いが (2004-11-14 09:48)

ライオンズマンションライオンズもいいですね。<br>また長い球団名のチームができますね。(笑)


«前の日記(2004-11-04) 最新 次の日記(2004-11-07)» 編集