«前の日記(2005-03-30) 最新 次の日記(2005-04-01)» 編集

いがいが日記


2005-03-31 [長年日記]

_ 最終出社日

そんなわけで引き継ぎで慌ただしい中で迎えた最終出社日。

社員のみなさんにご挨拶。

でも辞める実感は沸かない。

ただ、帰るときに、「ああ、帰るのもこれが最後なんだなぁ」と変なとこで感慨深い。

そんな寂しさも味わって、私の最初の会社勤めは閉幕。

、、、ちゃんと閉幕してなくて突発作業とか入らなければいいのだけど。(^^;)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kzy (2005-04-01 23:42)

うん。何はともあれ。おつかれっした。<br>突発的な作業、、、何か欲しい??(笑

_ いが (2005-04-02 00:46)

お世話になりました。>kzyさん<br>今後ともどぞよろしくです。<br>でも突発作業はいらないです。(笑)

_ zima (2005-04-02 15:57)

お仕事、お疲れ様でした。<br>あ、お時間出来たら野球orサッカー観戦チャットでも<br>群馬弁でマッタリしましょうね〜♪<br><br>つ【群馬の話題】<br>あ、群馬の「ザスパ草津」今日J2初勝利あげましたよぅ!

_ いが (2005-04-03 00:09)

群馬弁チャットなっからよさげですね〜。ぜひ。<br>私は相手が群馬弁喋ってないと喋れないんで。。。<br>そしてザスパ草津勝ったんだ!めでたい!!


«前の日記(2005-03-30) 最新 次の日記(2005-04-01)» 編集