«前の日記(2006-03-15) 最新 次の日記(2006-03-18)» 編集

いがいが日記


2006-03-16 [長年日記]

_ 10000アクセス

mixiのアクセスが10000アクセスを突破しました!

10000人目はbear.miniさんでした!

記念に熊牧場になにかうまそうなお菓子持って行きますね。

#別にいつも通りで記念でもないという、自己ツッコミ。(笑)

日記によると、mixiを始めたのは2004.9.22。

1年半で10000アクセスは遅めかな。

外部blogを使っているから、mixiの方はあまり伸びないっぽい。

#新しく書いても、なかなか反映されなかったりするしね。

とはいえmixiにはとてもお世話になっております。

mixi無しの生活は考えられないなぁ。

前に「winがなくなっても生活できるけど、googleがなくなったら無理」

という話が私の周りで出たけど、mixiもgoogleと同じだなぁ。

ところで、2004.9.22の日記をみたら人狼BBS記録帳を出していた。

作ったときは実はまだやったことなかったんだなー。

_ WBC

韓国に惜敗。残念。

韓国は本当に強いですね。

そしてあそこまでの接戦で、観戦していた方々は楽しめたんじゃないんでしょうか。

見たかったなぁ。

印象に残ったのはイチロー。

負けた瞬間、吠えて悔しさをあらわにして、

インタビューでも

「私の野球人生の中で最も屈辱的な日」

と答えていました。

普段冷静な彼だけに、

あそこまで悔しさをあらわにする姿は初めてみました。

悔しさですら人を魅了できるイチロー、すごいです。

さて、準決勝進出にはアメリカの負けが条件、

人の負けを期待するのは嫌なので、

準決勝にいけたら儲けもんと思って見守りたいと思います。

アメリカが負けちゃうと米国での盛り上がりも無くなっちゃうだろしね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あき (2006-03-17 22:34)

10000アクセス達成おめでとー!<br>このブログはお気に入りに登録されているので、mixi経由で見ることはあまりなかったけど、そっかー、今度からはmixiから行きます。たぶん。きっと。いややっぱり面倒かも・・・(笑)。

_ いが (2006-03-18 00:51)

へいらっしゃい!>あきさん<br>いえいえ、無理にmixi経由で見る必要ないですよー。<br>mixiからだとセキュリティの問題で「外部へ飛ぶよ」と1枚はさまるしね。<br>見易い方法でみてください。


«前の日記(2006-03-15) 最新 次の日記(2006-03-18)» 編集