«前の日記(2005-06-15) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集

いがいが日記


2005-06-16 [長年日記]

_ ツッコミスパム対策

ツッコミスパムにやられていたのでプラグインで対策。

ツッコミのテストはOK。

あとはツッコミスパムが表示されなければOK、様子見。

ツッコミを正規のコメント書き込みページから書いたかどうか判定する仕組みだそうだ。

なるほどねー。

以下のページのプラグインを使わせてもらいました。多謝。

_ imprezaモデルチェンジ

あれ?顔が変わったのかな?

うーん、実物見てみないとなんともだけど、前の方が好きだなぁ。。。

最近頻繁に顔が変わりますね。

私のは買って4年ですが既に2世代前になりました。

静かで気に入ってます。

ところで未だにスタッドレスタイヤです。#ここのところ不在だったし。

今年は夏タイヤを買おうと思ってます。

ブリジストンのあんまりスポーツしてない燃費と乗り心地のバランスのいいあたりを。

オススメあったら教えてください。

お店も教えてください。

今のところ無難にオートバックスにしようかと。


«前の日記(2005-06-15) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集