«前の日記(2005-06-23) 最新 次の日記(2005-06-25)» 編集

いがいが日記


2005-06-24 [長年日記]

_ 新たな一歩

昨日付で某B社を退職した。

初めての会社だったので右も左も分からない社会人としてスタートし、

いろいろな経験をさせてもらった。

たくさんの人と出会って、今でも懇意にしてもらっているのは本当にありがたいことだ。

他にも、部活を作ったり、農作業をしたり、仕事やその周辺の様々なことに顔をつっこんでいろいろやった。

やりたいことを提案して、自分の力でやらせてくれる雰囲気がとても好きだ。

もちろん嫌なことも大変なこともたくさんあったけど、

実りある3年間を過ごすことができて感謝している。

新たな一歩を踏み出す今日。

誕生日と重なったのは偶然だけど、

少し遠くを見てこれから歩く道を考えるには良い機会だと思うのだ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ amano (2005-06-24 02:04)

お疲れさまでした。<br>いがいがくんは自分でいろいろ調べるやり方をよく体得したのだと思います。<br>それを糧にこれからも良いエンジニアとして活躍してください。<br>そして、いろいろ教えてください。はい。

_ 少年エース (2005-06-24 03:10)

誕生日だったのね<br>おめでとう

_ たまき (2005-06-24 03:29)

お疲れ様でした。<br>3年もおなじTパークで働いていたなんて、全然知りませんでした。毎日のようにバスで前を通っていたなんて。<br><br>こっちで待ってるネ。ジンギスカンしよう!!

_ いが (2005-06-24 10:31)

>amanoさん<br>激励のお言葉ありがとうございます。<br>そうですね、調べ方を習得したのが一番大きな収穫かもしれません。<br>#調べた結果がなんとなく分かる基礎知識とともに。<br>というか、プログラムも書いたことなかったほど素人だったので何もかもが収穫とも。(^^ゞ<br>amanoさんに技術的なことを教えるのは私の目標の1つなのでがんばって精進します。<br><br>>少年エースさん<br>ありがとー!<br>さっき、フェリーの予約したら年齢が早速28歳って出て少し切なかったです。(^^;)<br><br>>たまき君<br>そっちいったらよろしくね!<br>やっぱり花見はジンパだね。

_ (2005-06-24 11:12)

お疲れ様でした〜&誕生日おめでとう!<br>もう群馬に居るのかな?<br><br>こっち出てきた時には、また飯食いに行きませう。

_ いが (2005-06-25 08:39)

>吟さん<br>群馬へ引っ越すのは6/30予定です。<br>またよろしくねー。<br>竜園いっとく?


«前の日記(2005-06-23) 最新 次の日記(2005-06-25)» 編集