«前の日記(2005-06-16) 最新 次の日記(2005-06-18)» 編集

いがいが日記


2005-06-17 [長年日記]

_ [2005europe] 写真UP

そんなわけでお騒がせしましたが、無事に写真をUPできました。

700枚弱です。

最初のページだけ時系列が若干狂ってますが、あとは旅程通りです。

よかったらみてみてください。

解説は旅行記とともにまた後で。。。

# それにしてもxreaは容量1GBなのか。素晴らしい。

# 今回のデータは400MB超。

追記(2007/05/05):

GoogleWebAlbumに写真を移しました。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ sora+ (2005-06-17 14:19)

やっぱりどこ切り取っても絵になりますねぇー<br>イチゴいっぱいラヴ!

_ べっち (2005-06-17 15:05)

すごくかっちょいいー!(>ω<)<br>すごいボリュームですね。あとでゆっくり全部みまーす!

_ たく (2005-06-17 20:31)

あれ、昔はロゼッタストーン触れたのに・・・さすがにあれがホンモノだとは信じたくないけど、ひょっとしてホンモノを触れる状態にしてて反省したのかなー。(^^;)

_ いが (2005-06-18 11:24)

>sora+さん<br>イギリスはベリー系は豊富です。<br>ラズベリーにブラックベリーもよく売ってました。<br>イチゴは大盛りで結構安く売ってました。<br>でも日本のイチゴの方が甘かったです。<br><br>>べっちさん<br>ほとんどノーカット版なのでお楽しみください。(編集がめんどくさいともいう。)<br>ゆっくりみてくださーい。<br><br>>たくさん<br>昔は触れたんですか?<br>確かに大きな石、壁は触れるものが多かったですね。

_ ぢい (2005-06-18 12:07)

すっげーすっげー!びっくりだ!<br>特に水辺系は全部好きだなぁw<br><br>いやぁこういうとき光でよかったなと。<br>画像が見るより早く表示されるなんて・・・<br>ISDNだった時は想像すら出来なかった・・・w

_ いが (2005-06-18 12:24)

>ぢいさん<br>水辺系はきれいでしたよー。<br>あと、スコットランドの落ち着いた歴史ある街並みもよかったです。<br>写真は今日のオフ会で嫌でも見てもらうのでよろしく。(笑)<br><br>それにしても光かー。いいなー。<br>光は設備が揃ってないと面倒そうなので、<br>次の家は交換局のそばを狙ってADSLスピードアップ大作戦です。(^^ゞ

_ あっち (2005-06-19 22:18)

遅ればせながら、写真見させてもらいましたー。<br><br>やっぱり大韓航空の機内食には、<br>キムチペースト(チューブ)が付いていたんですね(笑)<br>大学時代に行ったときのことを思い出しました。<br>懐かしいーーー。

_ いが (2005-06-20 12:46)

>あっちさん<br>5/23の日記にも書いたけど、大韓航空最高です!<br>今回は一番安い航空券でたまたま大韓航空になったんだけど、<br>次回からは指名してでも乗りたいね。<br>あと、機内食ってやっぱり韓国発の便の方がおいしいね。<br>同じビビンバも、イギリス発の機内食はまずくはないけど、<br>韓国発の方がおいしかった!


«前の日記(2005-06-16) 最新 次の日記(2005-06-18)» 編集