«前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-08-29)» 編集

いがいが日記


2005-08-28 [長年日記]

_ 幻の完全試合

↑朝日スポーツ欄の見出し。

西口が9回までパーフェクトに抑えましたが、

見方の援護なく0-0で延長突入、10回に安打を浴びるも完封で締めました。

西口といえば交流戦巨人戦で、

9回2死までノーヒットノーランで抑えていながら本塁打を浴びるのはまだ記憶にあたらしいですね。

まさかその時は3回目がこれほど早くやってくるとは思いもしませんでした。(^^;)

でも、参考記録とはいえ9回までは完全試合、

しかもプレーオフ進出へ向けもはや負けられないチーム事情の中、

オリックスと2ゲーム差につめよるこの勝利は大きい!

西口、あんたはすごい!!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ たく (2005-08-28 12:17)

ニッカンスポーツの見出し「西口かわいそすぎ」。<br>過去2回の「ノーヒッターまであと1人」と違って完全に打線のせいですからねぇ・・・しかもノーヒッターと違って完全試合はプロ野球15人しか成し遂げていない大記録。

_ いが (2005-08-29 14:41)

ぎゃー、完全試合ってたったの15人なんですか。。。<br>これで完全試合やってれば、<br>「過去2回は今日のためにあった。」by 田口トモロヲ<br>って感じでプロジェクトXコースだったのに。。。<br>なんか今頃悔しさがこみ上げてきました。(笑)

_ いじゅみ (2005-08-29 21:09)

G軍の某K原みたいな「無冠の帝王」にならないといいですなぁ。。。<br>ほんとかわいそうです、えぇ。。。

_ いが (2005-08-29 22:34)

西口は97年と98年に最多勝とってます!無冠じゃありません!!<br>そして今年も最多勝とる!!!(現在ハーラートップ)<br>と、熱く語ってみる。(笑)


«前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-08-29)» 編集