«前の日記(2005-11-26) 最新 次の日記(2005-11-30)» 編集

いがいが日記


2005-11-27 [長年日記]

_ FMラジオ

引っ越すと楽しみなのが、どの局が入るかということ。

ここでは東京FMが入ります。

でもNACK5が入りません。楽しみにしてたのに残念。

むしろJ-waveの方が入りそうです。が、聴くにはもう一声。

FM-Gunmaはやっぱり無理みたい。

限界は籠原あたりなんだな。

J-wave聴きたい。

FMのアンテナに詳しい方、秘策があったら教えてください。

外に置くアンテナ買ってみようかな。

ところで今日はやまさきまさよしの番組を聴きました。

東京FM系で13:30から。

元ちとせがゲストで出てて、

その場でまさやんがギターを弾いてセッションしてました。

ああ、こういうラジオ番組っていいなぁと思った日曜日の昼下がり、晴れ。

_ ロボコン

新しい家ではBSが入ります。

ハイビジョンはやっぱりいいね。

今日は映画「ロボコン」をやっていた。

長澤まさみが主演してたんだね。

すごく表情が豊かでいい演技をしますね。

あんなかわいい子が高専にいたらもっとちやほやされるはず。(笑)

映画はおもしろい部分もあるんだけど、

つまらない部分も多いなぁ。んー微妙なところ。

役者さんの演技はすごくよかったです。みんな。

あと、スタッフロールを見ると

ロボットは実際にロボコンで作られたものっぽい。すごいな。

最後に全国の全高専の名前が出たときに、

なぜか熱い思いを抱いてしまう高専生の血を感じました。(^^)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2005-11-28 08:12)

ほぅ!とうとうG高専も映画出演ですか。感激。(T-T)

_ IGA@IGALOG (2005-11-28 12:51)

今週末は高専ロボコンの全国大会ですよ〜w

_ いが (2005-11-30 10:49)

>いじゅみさん<br>某G高専は直接名前は出て無かったのだけど、<br>本編で名前が出てる高専もいくつかありましたよ。<br><br>>IGA@IGALOGさん<br>おお、もうそんな季節なんですね。<br>今年も国技館かな?<br>TV放送が楽しみです!


«前の日記(2005-11-26) 最新 次の日記(2005-11-30)» 編集