«前の日記(2005-11-20) 最新 次の日記(2005-11-22)» 編集

いがいが日記


2005-11-21 [長年日記]

_ 引っ越します

明日、引っ越します。

メールやwebやmixiはzaurus+PHSで読み書きできるので何か連絡がある方はいつも通りどうぞ。

7月に札幌から伊勢崎に引っ越してきて、

故郷での4ヶ月は、やっぱり生活し易いなぁということでした。

土地勘はありますし、

#でも、道は殆ど忘れていたので全部一度通って覚え直し。(笑)

気候も懐かしいし、

実家にもすぐにいけるので野菜とかお菓子とかいろいろもらえますし。

陸路で東京へ行けるのも便利でした。(笑)

ほんとど毎週行ってた気がするなぁ。

今までは2時間以上かかっていた東京へ、

今度は1時間以内でいけるようになります。

なにか生活に変化が生まれるのでしょうか。

群馬にも高速飛ばせば1時間ちょっとで帰れるので、

群馬のみなさん、これからもよろしく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ナターシャ (2005-11-21 10:06)

うぅぅ・・・、ついにお別れのトキがやってきましたね。<br>この前の焼肉を最後に今生の別れだと思うと胸がいっぱいです。<br>(遅れましたがごちそうさんでした!)<br>これからの管理人のますますのご発展ご活躍をお祈り致しまして、ご挨拶とさせて頂きます。<br>サヨウナラ!!

_ いが (2005-11-21 15:47)

そして10年後、2人は奇跡の再会を果たすのだった。(声:田口トモロヲ)<br>毎回毎回大げさに別れを惜しみ始めてからそろそろ10年くらいですかね?(笑)<br>年末年始にまた麻雀やりましょー!


«前の日記(2005-11-20) 最新 次の日記(2005-11-22)» 編集