«前の日記(2006-05-30) 最新 次の日記(2006-06-03)» 編集

いがいが日記


2006-06-01 蒸し暑い日、西瓜を買ってみた [長年日記]

_ 半年

今日で転職してからちょうど半年。

職場にもすっかり馴染んで「まだ半年だっけ?」という感じ。

周りの人に恵まれて楽しくやっております。

でも仕事にはまだ慣れません。んー、難しいなー。

でも全部知ってることやってたら進歩がないわけで、

こんな具合にずっと新しいことに取り組んでいけるのは幸せかもしれませんね。

_ [osx] Happy Macintosh Developing Time Third Edition

前に書いた「MacOSX CoreDataで5分で作るデータベースアプリ」で紹介した

Happy Macintosh Developing Time Third Editionが発売になりました。

5/5の日記にその旨追記。

↑CoreDataってなんやねん?

という方のために簡単なデモも置いてあるので、

よかったら見てみてください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ アキオ (2006-06-02 00:35)

Spotlightに関しても載ってるみたいですね。<br>MacBookと併せて購入を検討してみます(^o^)

_ いが (2006-06-02 22:50)

第2版を持っていますがこの本はお薦めですよ!<br>MacBookはバッテリ周りで炎上とか熱いとか問題が起こってますが、<br>そろそろ収束するかなと買い時を探しております。(^^ゞ


«前の日記(2006-05-30) 最新 次の日記(2006-06-03)» 編集