«前の日記(2006-08-16) 最新 次の日記(2006-08-19)» 編集

いがいが日記


2006-08-17 蒸し暑い晴れの日、夕立が降ったらしい [長年日記]

_ 駒大苫小牧ベスト4

駒大苫小牧が2試合連続の逆転勝ちでベスト4。

すごいなー。

今年の高校野球は逆転勝ちが多い気がします。

逆転する時の心持ちってどんな感じなんだろうなー。

ごちゃごちゃ考えずに極度に集中している状態なのだろうか。

そういうのって言葉にするのは難しいだろうから、

入れ替わって体験してみたいなと夢見る今日この頃です。

この勢いで3連覇目指してがんばれ!>駒大苫小牧

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ debbie (2006-08-18 06:07)

帝京-智弁和歌山の試合も凄いですね。<br>今年の高校野球、いつもにも増して目が離せません。<br>甲子園の魔物、活躍しまくりですね。

_ うめKITTY (2006-08-18 11:22)

 兵庫県代表の東洋大姫路高校負けてしまいました。。。まさに、甲子園のマモノにやられた感じです。<br> かくなる上は東洋大の分も駒大苫小牧に勝ってほしい!<br><br> ところで、「こまだいとまこまい」がときどき言えずに「とまだいこまこまい」になってしまうのは私だけ?

_ いが (2006-08-19 12:20)

>debbie さん<br>その日は忙しくて駒大苫小牧の試合しかチェックしてなかったんですが、<br>帝京-智弁和歌山の試合を新聞で見てびっくりしました。<br>(9回表に4点差を挽回する8得点、その裏にさらに4点差をひっくりかえしてサヨナラ)<br>甲子園の魔物、シーズンに入ったのでがんばっているのですね。<br>シーズンオフはなにをやっているのかなー?<br>(笑)<br><br>>うめKITTYさん<br>ノ<br>「こまだいとまとまい」とかいろいろ活用しています。(^^ゞ


«前の日記(2006-08-16) 最新 次の日記(2006-08-19)» 編集