«前の日記(2004-12-16) 最新 次の日記(2004-12-18)» 編集

いがいが日記


2004-12-17 [長年日記]

_ 液晶ディスプレイ

先週ツクモへ行って展示品を見てたら欲しくなった。

面がツルツルしてるやつ。(?)

やっぱ絵が綺麗ですよね。

反射しやすくなるので光源が映ったりする弊害もあるけど、

自宅だったら気にならなそうだし。

使ってらっしゃる方いますか?

シールシートで貼るタイプもありますよね。

これはどうなんだろう。

でもでかいディスプレイも欲しいだよなー。

出張先でアップルシネマディスプレイ(旧型)を触ったのですが、

大きな画面を横に2つ開けるのはいいですね。

そしてお金は無い。(^^;)

そういえば、、、↓続く

_ 無機ELディスプレイ

今日の朝日新聞に無機ELディスプレイで参入するベンチャー会社の記事が。

37inchクラスは液晶とPDPの隙間なので勝負できるそうだ。

実物みてみないとなんとも言えないけどどんなもんなんだろ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzy (2004-12-17 14:16)

今回買ってもらったLOOXの液晶ディスプレイがつるつるのやつなんですけど、蛍光灯の映り込みが結構気になります。<br>慣れなのかなぁとも思うけれど。。。

_ いが (2004-12-17 17:34)

やっぱり気になるのですか。<br>私も展示品見てると気になるのですが、<br>お店は明るいからかなーとも思ってまして。<br>とりあえずシール式ので試してみよっかな。<br>でもあのシールも結構高いのですよね。


«前の日記(2004-12-16) 最新 次の日記(2004-12-18)» 編集