«前の日記(2004-12-24) 最新 次の日記(2004-12-26)» 編集

いがいが日記


2004-12-25 [長年日記]

_ SONY TIMER?

macとPCに繋がっているミニコンポは7年前くらいに買ったもの。

ディスプレイがつかなくなったけどアンプ&スピーカーとしては現役だ。

ところが最近、唐突に電源が入るようになった。

夜中とか寝てると「うぃんういん」って起動音がしたり。

どこかから赤外線が発生してリモコンが誤動作してるのか???

それともこれが噂のソニータイマーってやつ?

_ ラピュタ

TVでやってたので途中から見ました。

やっぱええね。

でも「さぁみんな、しっかり稼ぎな!」でCMへ行くのはどうかと思う。

あと、ラピュタの滅びの言葉はセキュリティー的にどうかと。

あれだったら間違って作動させたりしちゃうのでは。。。

_ AdobeReader7

速くなったというので使ってみた。

初回起動は3秒くらい、次回からは1秒程度。

おお、速いじゃん!

初回はAdobeReader6+AdobeReaderSpeedUpと同じくらいのスピードでます。

2回目起動からはさすがにプロセスが残ってるだけあってそれよりも速くなります。

そんなわけで移行をお考えの方はオススメです。

#でも、できればもっと早くこれ出して欲しかった。。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yuzdaisy (2004-12-25 17:38)

>ラピュタ<br>だからいまは滅びた街だったのですよ!

_ IGA (2004-12-25 21:11)

う〜ん・・・Adobe Reader7様子見してたんですが採用しますかね・・・。

_ いが (2004-12-26 08:14)

>yuzdaisyさん<br>ラピュタが滅びた理由はそれか!!<br>仕様はちゃんと検討しなくちゃダメですね。<br>あ、こちらでは初めましてです。どうぞご贔屓に。(^^ゞ<br><br>>IGAさん<br>AR7オススメですよ。<br>Acrobat7も試してみたいですね。


«前の日記(2004-12-24) 最新 次の日記(2004-12-26)» 編集