«前の日記(2004-12-04) 最新 次の日記(2004-12-06)» 編集

いがいが日記


2004-12-05 [長年日記]

_ 窓の雪

今日は朝から雪が降り続いています。窓の外真っ白だー。

こんな日に暖かい室内から雪を眺めるのはなかなか楽しいものです。

ところで東京は最高気温25℃って言ってますがほんとですか?!

_ ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

長年日記を見てたら思い出した大通公園のイベント。

これって11月からやってるんだね。しかも12/14までか。

機会があればいってみたいな。

_ 雪景色

写真撮ってみました。

山奥っぽい感じですが、うちの前です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ amano (2004-12-06 10:35)

おー、これは神社のほうかな?<br>なつかしーねー。

_ いが (2004-12-06 12:04)

はい、神社の方です。<br>木がたくさんあるのでこの部屋気に入ってます。<br>日当たりもいいですよね。

_ たく (2004-12-06 16:00)

ホントだよ。<最高気温25℃<br>空は夏の色だし、積雲はでてるし、もうむちゃくちゃ。きょうは再び秋と冬のあいだに逆戻りですけど。

_ いが (2004-12-06 17:12)

かたや25℃、かたや1℃。日本って広いですね。<br>そーいや昔、9/1に群馬で40℃、9/30に札幌で-5℃を体験して、<br>1ヶ月で気温差45℃ということもありました。


«前の日記(2004-12-04) 最新 次の日記(2004-12-06)» 編集