«前の日記(2004-12-28) 最新 次の日記(2004-12-30)» 編集

いがいが日記


2004-12-29 [長年日記]

_ apple store 銀座

apple store で書き込み中です。

こちらは雪が降っていてちっとも暖かくないです。(^^;)

apple store で「荷物を預けるコインロッカーはありますか?」

と聞いたら1Fのレジで荷物を預かってくれました。ありがたい。

店内は明るくてシンプルなつくりです。

30inchのシネマディスプレイはでかいなー。

最前列で映画をみてる感じです。

20inchのやつがちょうどいいかも。

これでもブラウザを横に2つ表示できるので。

でも15万円するんだよなー。

そんなわけでもう少し探検しようと思います。

_ 続Appleストア

3FのシアターでKeynoteとAIの説明を聞いてきました。

なかなか勉強になりました。

KeynoteはQuickTime形式で書き出すとボタン駆動式のプレゼンにできるそうです。

AIはcsになって3Dのマッピング(立体に平面の画像を張り込む)ができるようになったそうです。

なかなかおもしろいなー。

記念にiPodソックスを買おうと思ったのですが、これ3500円もしますよ。(^^;)

断念。

そうそう、それと館内は無線LANが使えます。

シアターとかで後ろの席に座ってノート使ってる人も何人かいました。

_ 羽田第2ターミナル

バスでした。(^^;)

95パーセント以上の確率でバスじゃないって聞いてたんですが、、、

でも出口のそばまでつけてくれるのでエアドゥで歩くよりは速いのかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ わたっち (2005-01-05 03:01)

へ〜、やっぱあるんですねバス。<br>でも出口そばは魅力的かも〜

_ いが (2005-01-05 14:04)

これでバス率に関してわたっちさんを一歩リードしてしまいました。(^^;)


«前の日記(2004-12-28) 最新 次の日記(2004-12-30)» 編集