«前の日記(2004-09-10) 最新 次の日記(2004-09-12)» 編集

いがいが日記


2004-09-11 [長年日記]

_ 人狼BBS記録帳

そんなわけで人狼BBSにはまってます。

メモをとりながらやった方が楽かなと思ってexcelの人狼BBSメモ作ってみました。

使ってみてフィードバックもらえるとありがたいです。

excel用と、NeoOffice用のをあげときます。

#OSXのNeoOffice、なかなかいいかも。

_ んで、参加したの?

ルールも分かってきたのでそろそろ参加したいのですが、

更新時間がイマイチ合わないのと

仕事がいっぱいいっぱいなのと

来週末はアクセスできないのでまだ参加できてません。

自分で使ってから公開しろってね。(^^;)

_ tdiarygraph_flashstyle, tdiarytimes_flashstyle

サイドバー下部に設置しました。

エラーとか重い!とかあったら教えてください。

デザイン秀逸なプラグインです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たく (2004-09-17 11:33)

このプラグインですが、ウインドウの横幅を1024以下にしてると・・・FireFoxだとプラグインがはみだし、IE6だとサイドバー全体がはみだしますね。ウインドウの横幅を800pixelくらいで開くのではみだしております。

_ いが (2004-09-17 12:17)

あ、ホントだ。IEだとかなり見づらいですね。<br>サイドバーじゃなくてメインの一番下とかに移動しよっかな。<br>もっと小さいサイズもあるのですが、それだとSafariで表示されないのです。


«前の日記(2004-09-10) 最新 次の日記(2004-09-12)» 編集