«前の日記(2004-09-01) 最新 次の日記(2004-09-03)» 編集

いがいが日記


2004-09-02 [長年日記]

_ 浅間山噴火

でもあんまり大きく取り上げられてないってことは

そんなに大したことはないのかな?

体験レポートありましたらよろしく。>群馬のみなさん

_ レーザーマウス

/.jにたれ込まれていたレーザーマウス。

今までのはレーザーじゃなかったの?と思ったらLEDなんだそうだ。

LEDと比べて20倍程度の識別性能があるらしい。

なんのレーザーかな?HeNe?

PDFみたけど書いてなかった。#読み落としたかも。

どうせなら赤いHeNeじゃなくて青系の落ち着いた色がいいです。

赤でスケルトンボディだとなんとなく疲れるので。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2004-09-15 23:45)

思い出したかのように連続ツッコミ。スミマセン。<br><br>昨日(9/14)も早朝と午後3時過ぎに噴火していたとのこと。<br>asahi.comだったかな、を見たら、高崎でも微量の降灰を観測したというので実家の母親に電話してみました。<br>「あらそうなの?車にホコリみたいなのがついてたけど、言われてみれば灰だったかもしれないわね(笑)」って言ってました。<br><br>現場の人間よりもネットにへばりついてる自分の方が詳しいなんて… おかしな世の中です。


«前の日記(2004-09-01) 最新 次の日記(2004-09-03)» 編集