«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集

いがいが日記


2004-09-01 [長年日記]

_ iMacG5

AppleExpoParisで発表されたというiMacG5。

液晶モニター一体型かー。

確かにeMacとPowerMacの間を埋める製品としてはいいかも。

iBookとも差別化できそうだし。

ただデザインはあんまりぐっとこないなぁ。

でも机が広く使えそうだし、工業デザインとしては秀逸かも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2004-09-15 23:39)

ウチが常駐している、とある研究所で2台iMacG5をお買い上げだそうです。<br>狭い机にたくさんのマシンとディスプレイを並べなければいけないから、というのが理由とのこと。<br>ちょっとばかしプライスレスだし。<br>あたしも会社でほしい。

_ いが (2004-09-20 22:10)

私も仕事はwinなのでmacほすぃですねー。<br>macで開発の仕事があればうれすぃのですが。<br>何回も言ってますがフォントの綺麗さがさいこー。


«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集