«前の日記(2004-09-16) 最新 次の日記(2004-09-18)» 編集

いがいが日記


2004-09-17 [長年日記]

_ 今日の目標

名古屋はやっぱあったかいですね。#でも暑いほどではない。

今日は午後の早い便で帰札、そして直帰!!

。。。できるといいな。。。

_ PRONTO&JUPITER

無事に帰札&直帰できました。(^^)

帰りに新札幌駅のDuoに通りがかったところ、PRONTOができてました。

Edyが使えて便利なので好きです。パスタはなかなかおいしいし。

そしてその隣に輸入雑貨屋さんが。

雰囲気としては成城石井ですね。

セレッシャルのハーブティーやウォーカーズのショートブレッドを始め、

なかなかの品揃えです。

#上記の2品も珍しい種類のがあった。たべっこ動物風のショートブレッドとか。

あとは業務用のカレーやパスタソースなんかが売ってました。

これおいしいんじゃない?

試しに買ってきたので今度食してみます。

帰ってみるとちらしが入ってました。

今日オープンだったんですね。

どおりで混んでるわけだ。

でもこの新規出店はかなりうれしい。

_ ASAME GRAPH

アニメパロディリンク集。

新アンパンマンおもしろすぎ。(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2004-09-18 22:33)

アンパンマン見ました。ドキンちゃんセクシーすぎ (^^;<br><br>余談:<br>群馬出身者としては、このサイト名のスペルを "ASAMA"(=アサマ) と、読み違えてしまいます。<br>9/18のニュースではマグマが随分あがってきてるそうな。<br>最近、「今日大丈夫?」って実家に電話する回数が増えました。<br>ところが母親は「煙は見えるわねぇ」などといたって平然。<br>オロオロしているのは私だけのようです。。

_ いが (2004-09-19 10:27)

群馬にきました。なんか、空がもやってる気がします。遠くの山がかすんでるというか、青空が突き抜けてないというか。ただそれが噴火のせいなのかはよくわかりません。季節によっても変わるしね。でも、上毛新聞での扱いは小さいので、噴火はしばらくダイジョブでわ?(笑)


«前の日記(2004-09-16) 最新 次の日記(2004-09-18)» 編集