«前の日記(2004-09-19) 最新 次の日記(2004-09-21)» 編集

いがいが日記


2004-09-20 [長年日記]

_ 人狼wiki

人狼BBSのwikiができてます。

しかも結城浩さんのサイトに!!

結城さんとぜひ対戦してみたい!

っていうかまだ参加してないんだけどね。(^^;)

#仕事とプライベートが両方忙しい。。。

早く参加して人狼BBS記録帳にサンプル付属&手直ししたい。

結城さんのはてなダイアリーにも詳細な解説が。

最後の部分、うまい文句だと思います。

私は既に人狼BBS知ってますけど「かっこいい!やってみたい!」って思いましたもの。(^^ゞ

最後の感想戦が劇で言えばいわゆるカーテンコールで、

素晴らしい演技をした役者や名脇役への観客としての拍手と、

同じ時間を共有し劇を演じ上げた共演者として心を通じ合わせる、そんな雰囲気です。

結城さんのはてな日記
1つの村で行われる、数日間の熾烈な戦い。
その記録はログとなって残り、
新たな訪問者に目くるめく謎を提供する物語となるでしょう。

_ 本庄早稲田駅

実家の隣町に新幹線の駅ができました。

さっそく今日つかってみたのですが、

羽田空港まで1時間半でたどり着けてなかなか便利です。

#モノレールや京浜東北線に快速ができたのもある。うれしい。

#モノレールは京急との競争が生まれたからこそだろうな。

田んぼの真ん中、ホントに何もないとこにあります。

あと、伊勢崎市民としては待望の伊勢崎-本庄間の新しい橋ができてました。

前後の道路も含めてすごいきれいになってました。

_ 休暇日和?

長年日記読んだら去年もここ休暇で群馬で帰ってますわ。

しかも同じ友人と遊んでますわ。(笑)

去年も3連休だったんだろな、きっと。

東プレのキーボードも購入1周年。

これはいい買い物でした。

最初の頃は出張ばっかりでなかなか使えなくて切なく恋い焦がれたものです。(笑)


«前の日記(2004-09-19) 最新 次の日記(2004-09-21)» 編集