«前の日記(2004-09-14) 最新 次の日記(2004-09-16)» 編集

いがいが日記


2004-09-15 [長年日記]

_ さんまの刺身

さんまの季節、さんまの刺身がうまいです。

トロのようなうまみがいい感じ。

青魚にしてはくせがなくてさっぱりですね。

海無し県で育った私としては北海道の刺身はホントさいこーです。

そーいえば今年はさんま豊漁って言ったかと思えば品薄予測もあり、今後の値段が気になります。

_ [osx] pbpaste, pbcopy

osxターミナルでクリップボードを制御する方法。

これ便利だ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2004-09-15 23:30)

1ヶ月ぶりくらいにツッコミます。<br>なんすか!? "rev"って!! 鏡文字を見るようです。 <br> % pbpaste | rev<br> lanimreT<br><br>さて、天海祐希さんの検索をされているようですね。<br>ああいう最終回もあるんですね。きっと奇跡が起こるんでしょう…!! (;_;)<br>http://www.ntv.co.jp/last/

_ いじゅみ (2004-09-15 23:34)

P.S. 求むMacOS X情報!<br><br>EudoraをMailで取り込む方法をご存知の方いらしたら教えてくださいませ。添付ファイル付きのメールが取り込めないのです。 (T-T)<br>#某「教えて!」 掲示板でも聞いてます。緊急につきこちらにも失礼。

_ いが (2004-09-20 22:13)

天海祐希さんで検索してここへ来る方多いのですが、<br>まったく情報無くて心苦しいかぎりです。<br>そーいえばEudoraエクスポートはできました?<br>添付ファイルまで含めてってのはちょっと無理な気がするのですが。


«前の日記(2004-09-14) 最新 次の日記(2004-09-16)» 編集