最新 追記

いがいが日記


2018-10-31 [長年日記]

_ RWC2018

今年はorekyuuさんと一緒にpixiv PAYで登壇してきた。2004年以来4年ぶりで、このときと同じく最後のトリだった。基調講演のチャドさんと楽屋でおしゃべりできたし、島根のおいしいものも食べられたし、今回もとても楽しい日々でした。

今回はRuby超入門の執筆が佳境で資料作りまではやったもののorekyuuさんの事前フォローは全然できなかったのだけど、聞きやすく発表しててすごいなと思った。しかも長い技術パートを話してもらったので私はだいぶ楽ができました。Ruby超入門の表紙も初めて公開して、みんながSNSへ投稿してくれて嬉しかった。

終わったあとにorekyuuさんがpixivさんブログに記事を書いてくれた。ありがたや。

https://inside.pixiv.blog/orekyuu/5494 https://speakerdeck.com/orekyuu/ri-ben-chu-falsekiyatusiyuresuji-mai-hui-wozhi-etajue-ji-apuri-pixiv-payfalseji-shu


最新 追記