最新 追記

いがいが日記


2022-07-31 [長年日記]

_ 結婚式

7月吉日、赤坂プリンスクラシックハウスで結婚式を挙げた。前に隣のビルで働いていたこともあり、この建物はレストランのようだが看板もあまり出ていないし、どんなところなのだろうと気になっていた場所で自分が結婚式を挙げることになったことに、人生の伏線を引く上手さを感じた。結果、とても良い日々を過ごせた。事前に料理も食べに行ったし、別途ランチとディナーも食べにいってとてもおいしかった。ランチは屋外の席でも楽しめる。皇族の方が建てた古い建物で、前撮りや打ち合わせも含めて、多くの部屋を見れたのがよかった。

聞いてはいたが予想以上に準備が大変で、夫婦で初めてチームビルディングをして挑んだイベントになった。主に私がプロジェクトマネージャー、妻がプロダクトマネージャーという分担で進めていた。タイプが違うプレイヤーだったのでより良くなる部分も多くあった。

前撮りでは風が強くカメラマンさんやメイクさんがたいへんそうだったが、とても良い写真を撮ってもらえた。当日はあっという間に過ぎていき、みなさんにお祝いをいただき充実した幸せな時間だった。

記憶に残る日々を過ごせた。高専時代の研究室の恩師の先生にスピーチをしてもらい、いい話をしてもらえた。スタッフの方々もご列席の方々にも多々助けていただいたと感じた日々だった。


最新 追記