«前の日記(2003-09-20) 最新 次の日記(2003-09-22)» 編集

いがいが日記


2003-09-21 休暇中。。。 [長年日記]

_ 群馬県庁

県庁へ行ってきました。

32階建ての新しいビルです。

展望台はよかった!

群馬は高層ビルがないのでなかなか街を見下ろす機会はないですし。

入場料もないですし駐車場も2時間無料です。

_ 前橋市街地

ひさびさに行きました。

中央通りにあるかばん屋さんはなかなか良いです。

男物のかばんも多くありますし。

革製のドクターバックいいな〜。

あと、出張中どこでも椅子代わりになるでかいトランクも魅力的。(^^ゞ

_ 伊勢崎市街地

レストラン2つほど発掘。

1つ目は佐波医師会病院通りユニシアジェックスの反対側「クッチーナ」(名前違うかも)。

和洋レストランと看板には出てましたがお酒も種類豊富です。

夜は高そうですがランチだと?1000くらいでかなり満足の内容かと。

味も良いです。

ステーキを食べましたが群馬の肉はうまいと思います。

2つ目は市役所通り駒形バイパスとの十字路より市役所側の「スマイルスマイル」。

もとぢ氏曰く食事はオムライスがオススメとのこと。

飲み物やパフェの種類は豊富でお茶を飲むのにもいいですね。

追記(2004.08.16):スマイルスマイルは2004.8.14の日記に詳しく書いたのでそちら参照です。

市役所の通りじゃなくて市民病院の通りでした。ごめんなさい。(^^;)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ハーベストホテル (2003-10-25 12:49)

伊勢崎市昭和町:文化会館入口にありますハーベストホテルです。当方のロビー・レストランBBノバンタ・洋風居酒屋レジョンドヌールでも無線LANが使えます。<br>こちらにお出での節はどうぞ御利用下さい。ランチ\680です。<br>http://www.kakaa.or.jp/harvest/


«前の日記(2003-09-20) 最新 次の日記(2003-09-22)» 編集