«前の日記(2003-09-14) 最新 次の日記(2003-09-19)» 編集

いがいが日記


2003-09-15 今度は、、、 [長年日記]

_ 自転車がパンク。

なんか今月は車関係のトラブル頻発。

お払いしてもらおうかなぁ。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あまにょ (2003-09-16 10:03)

ども。<br>あらら、それは災難でしたね。。。izu 君にも車の運転気を付けるように言っておいてね。<br><br>ところで、この日記、open to public ですか?<br>たまに私のプライベートの日記で、引き合いに出したりしてもよろしいのかしらん?

_ いが (2003-09-16 22:41)

いらっしゃいませ!>あまにょさん<br>こちらにまで来て頂いて多謝でございます。<br>引き合いももちろんどうぞ。<br>かえって宣伝してもらえるとうれしいです。<br>そしてizuのテリトリーには入らないように気を付けます。(^^;)<br>私も最初はあぶなっかしかったのを思い出します。<br>もう8年も前。。。懐かしい。


«前の日記(2003-09-14) 最新 次の日記(2003-09-19)» 編集