«前の日記(2003-10-25) 最新 次の日記(2003-11-01)» 編集

いがいが日記


2003-10-26 待望の。 [長年日記]

_ ぱんさー

ついにOSX10.3が出ましたねー。

今回は見た目で結構変更があるので楽しみです。

これの出来次第ではG5物欲が急上昇しそうで怖いです。(笑)

パソコンって道具だと思うのですが、

特に仕事に密着してるし使ってて楽しいものがいいですね。

見た目デザインは仕事に関係しないって昔は思ってましたけど、

人が楽しく仕事できれば生産性も品質もあがるでしょうから大事かと。

iPodを買ったときもそうだったんですが、

デザインがよければ機能が多少劣っていてもそれでも欲しくなるし買ったときの満足感もありますね。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ あまにょ (2003-10-26 22:14)

まだ get してませんが、expose と FAS には期待しています!<br>Windows XP で FAS が搭載されたときには、アプリ側の<br>対応が結構面倒だったんですが・・・

_ いが (2003-11-03 01:33)

先日客先にてお客さんのマシンを触っていたら突然ウィンドウが移動?!<br>あーこれがぱんさーっすね、って気が付きました。<br>でも、あれまったく知らない人が触ったらびっくりだろうなぁ。<br>ぱんさー、じっくり触ってみたいです。<br>なんか速いらしいですし。

_ ふせ がわ (2003-11-03 23:32)

パンサー買いました。<br>Expose,なかなかいいです。<br>全てのウインドウが縮小されて全体が見渡せたり,<br>全てのウインドウが外に移動して,デスクトップがよく見えたり。<br>しかも,10.2.xよりも速い気がする。<br>追伸:STi買いました。

_ いが (2003-11-08 19:46)

いや、ぱんさーよりもあっさりSTi買わないでください。(^^;)<br>いいなー。うらやますぃです。今度乗せてください。<br>もちろん色はWRCブルーですよね?

_ ふせ がわ (2003-11-08 22:12)

残念ながら乗せられません。<br>税抜き金899円也atトイザラス。<br>http://inside.gunma-ct.ac.jp:8080/elc-labos/f/

_ いが (2003-11-09 13:55)

なんだー、びっくりしました。<br>布施川さんこの前新車買ったって言ってたばかりなのに、むきー!<br>と思ってたので。(笑)

_ ふせ がわ (2003-11-10 11:54)

今の車,まだ初回の車検受けてないし。<br>本物のSTiが買えるわけないでしょ。<br>だから,チョロQで我慢してるのさ。


«前の日記(2003-10-25) 最新 次の日記(2003-11-01)» 編集