«前の日記(2003-09-28) 最新 次の日記(2003-10-13)» 編集

いがいが日記


2003-10-12 日記ひさびさ! [長年日記]

_ 日記

そんなわけであいかわらず出張ばっかないがです。

日記書けなくてすいません。

いや、書く気は満々なんですけどね。。。(T-T)

学生のときってテスト中に限って現実逃避したくなって伊勢崎オートとか行っちゃったもんですが、

(そして10人ほどクラスメート集結してたりしてましたが、)

現実逃避したくなるのは社会人になっても変わらないですね。

外部への放出がメルマガみたいに形になって出せればいいのですが。

でも逆にメルマガやめてからはどこへも出せずにもてあますアイデアも結構あるものです。

_ 中国茶屋 楼蘭

お茶好きです。

外国料理好きです。

のんびりした店が好きです。

この条件を全て満たすのは楼蘭。

http://www.rouran.net/

中国茶って何煎でも飲めるのでのんびりすることができます。

この日は麻婆豆腐を食べましたが、なんか華やかな味の胡椒がきいてました。

あれは初めて食べた味。

そんなわけで楼蘭オススメ。(^^)

札幌地下鉄豊平公園駅のそばです。

願わくば持ち帰りの茶葉がもう少し安ければいいのですが。

でもお店で飲み食べするのは安いですよ。


«前の日記(2003-09-28) 最新 次の日記(2003-10-13)» 編集